2014年01月18日

パチホロサイトとブースター

こんな時間に目が覚めてしまった(・・;)

久しぶりにブログ更新〜

え〜っ、
タイトルにもあるように

パチのホロサイトとブースターを購入しました!!

では、早速レビュー

まず、パチホロサイトから

Eotech Exp-s タイプです。



そこまで反射はないかな〜

暗いフィールドだと視認しにくいかも´д` ;

側面に電源スイッチがあるので、不意に電源がONになってることが多いです。
デンチモッタイネー(CR123)
対策は、使わない時は、電池を抜いておくことですww

ブースター




覗いた感じもGood
しっかりレティクルが中央にきます。

良い買い物をしました。




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PSO-1M2-1
PSOPキター!!
おぉー!!便利!!
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 PSO-1M2-1 (2014-04-01 23:03)
 PSOPキター!! (2014-03-31 19:01)
 おぉー!!便利!! (2013-11-04 15:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。