2014年03月26日

LCT AS VAL

4月の初旬にLCTからAS VALが発売されることが決まりましたね

自分は勿論、予約済みです(・ω・)ノ

内部は、element製のサイレントピストンヘッドや、サイレントシリンダーヘッドでサイレントカスタムを徹底的に行おうかなと思っています。

光学機器は、KOBRAかPK-ASかPOSP(シルバーモデル)などの中から、POSPを選びました。

光学機器の取り付けマウントで学んだ事があります!
SVDのマウントとAKマウントってそれぞれ違うということを発見しました!!

どうやら、AS VALやVSSはSVDマウントでOKの様です。

LCTのAS VALに光学機器がしっかり付くか不安です!

あるサイトで、非常に取り付けがタイトと書いてありました。

取り付ける時にハンマーで叩いて壊れることがないとイイけどね〜




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
LCT製AS VAL
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 LCT製AS VAL (2014-05-30 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。